くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

モンスターハンター4


載せようか迷ったけども、久し振りに発掘武器の方を手に入れてみたんですが
1時間ほど作業してみても、↑のが一番良かったハンマーになりますかね・・。
匠付けても青ゲージにしかならないし、爆破属性と追加効果の防御力20はいいんだが
うーん・・どうにも、これは!と思える発掘武器は手に入らないですね・・。
今使ってる発掘ハンマーは青ゲージって点以外ではスロットも3あるし
Lv3強化で攻撃力1144なので、そこそこ強いハンマーなんですが
匠を付けても青ゲージが伸びるだけで白ゲージにならないので
やっぱり白ゲージのスロット3の発掘ハンマーは欲しいよなぁ・・(´・ω・`)