くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ドラゴンファングZ 竜者ロゼと宿り木の迷宮



昨日、スーパーロボット大戦Xだっけ?が発売しましたが
自分は、昨日配信開始したドラゴンファングZを買いました。
面白いって話は聞いてたので、PS4版が来たら買ってみようと思ってたのよねえ。
まだ遊んでいないけども、帰宅後にちょっと遊んでみようかなと(*´ω`)
スパロボXも面白そうなんだけどねー。
ワタル出てくるし、ワタルはスパロボ初参戦だし
世界観も魔法の世界な感じで、自分的には好きな雰囲気の世界観だしの。
ドラゴンファングZは、ローグライクRPGです。
トルネコとかシレンとかポケモンの不思議なダンジョンと同系統の作品と思えば。
この手の作品は結構久し振りなので、ちょっと楽しみ(*´ω`*)

よかったら1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)
いつもありがとございます!