くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2018-03-30から1日間の記事一覧

ドラゴンファングZ 竜者ロゼと宿り木の迷宮

昨日、スーパーロボット大戦Xだっけ?が発売しましたが 自分は、昨日配信開始したドラゴンファングZを買いました。 面白いって話は聞いてたので、PS4版が来たら買ってみようと思ってたのよねえ。 まだ遊んでいないけども、帰宅後にちょっと遊んでみようか…

サブキャラちびこの白紙のカード集めプレイ。 牙王ゴースネル召喚符を大量に手に入れる為に、白紙のカードが欲しいって話を 先日書いて、魔塔と学園が無難な入手先だろうという結論になったわけですが 昨日、メインキャラの釣りでも久し振りにやろうと思って…

釣り褒美で830万Gも稼げる、白紙のカード集め。 他諸々

http://www.4gamer.net/games/414/G041485/20180329026/ ↑PS Plus4月分会員特典の一部が公開の記事 フリープレイは 「HEAVY RAIN -心の軋むとき-」と「BLAZBLUE CENTRALFICTION」 の2本になるみたいですね。 提供期間は4月4日からになるのと、先行公開な…