くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

お宝の写真で遊ぶ・思うこと(DQ10) ドラゴンシンカーはエナ攻略

昨日は凄く寝ました・・。
昨日、特に咳が酷くて、吐きそうになるくらいに激しく咳をしてて
同僚に心配されまくりましたね・・^p^
特に、小休憩の時間って、外での休憩になるんだけども
仕事中は一応、室内なんだが、休憩に出た時の咳がヤバかったね;
休憩しない方がまだマシな状態で・・外休憩はきついw
うち、鼻呼吸すると、この時期はすぐ鼻が詰まって息苦しくなるので
家にいる時以外では、口呼吸に切り替えているのよね。
でも、外で口呼吸=花粉が喉に直で来るので、喉をやられやすいし
今は血の味がするんだけども、そうなる程度には炎症しちゃって
咳が出易くなってしまうというかね。炎症起こせば尚更咳出易くなるし
あまりにも咳出しすぎて、身体が疲れてしまってね(´・ω・`)
それで、21時過ぎくらいからウトウト始めて、気が付いたら朝の8時過ぎに^p^
凄い寝たよね・・。


でまあ、今も咳が出てるけども、やはり家に居ると花粉がないので
比較的落ち着いていますね・・。
でも、今日は職場のメンバーと夜から飲み会というね()
行くの面倒臭いのもあるけど、花粉が特につらいので、今の時期勘弁なんだよなあw
仕事休みの日なのに、職場の連中と顔合わせに外に出ないといけないのも
正直、面倒臭いよね^−^休みの気分になれないw