くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


モンスターハンターワールドが発売したので
メインキャラのレベル上げを半放置しつつしたいなあと思ったんだけども
半放置しつつ楽に上げる方法って何かないかねーw
まだレベルカンストした職業、4職しかないので上げておきたいのよねえ。
特訓スタンプなら、強戦士の書の強ボスの半放置でガンガン上げられるんだけどねw



特訓の場合だと、レンダーシア大陸系の強ボスを倒せば
1戦で特訓スタンプ30個は手に入るので
半放置状態(戦闘は放置、終了前後にちょっと操作するだけ)でも
特訓を稼げるんだけどもねー。
強ボスは、経験値だと貰える量がとても少ないので、この方法だと稼げないのよね。
天地雷鳴士の特訓はまだほぼ稼げていないので
今はこれを優先にやろうと思っています(*´ω`*)
が、天地雷鳴士の特訓がカンストしたらどうしようかなあとw


フィールド狩りを放置で行うのもありですが
これだと、サポート仲間が早くに倒してしまうと、操作回数が多くなるので
MHWに集中しにくいしなあ^−^
適度に操作しつつ、そこそこ稼げる場所があればいいんだけども><
レベル自体は100にしておけば、まあ便利だからねえ。
スキルポイントも稼げますし。
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2018 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.