くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

白箱で降魔防具狙ってみた(DQ10) 他、MHWはハンマーでディア討伐


https://www.youtube.com/watch?v=T-mJylnII38
PS4/PS Vita「スーパーロボット大戦X」第1弾PV
発売日は、2018年3月29日で、PS4とVitaにて発売。
「戦神たちの運命は新たな世界で交差(X-cross-)する」としか書いていないので
シナリオとか不明ですが、場所は地球ではないみたいですね。
初参戦は、以下の作品になるみたいです。
ガンダム Gのレコンギスタ
魔神英雄伝ワタル
バディ・コンプレックス
バディ・コンプレックス 完結編 -あの空に還る未来で-』
ふしぎの海のナディア
ワタル懐かしいな・・w
昔観てたなあ。来年で30周年?だから参戦ですかね。
ふしぎの海のナディアってロボット出てなかったような^p^
スパロボVと参戦作品被ってるのが多いですねー。
まだシナリオとかがサッパリ分からないので、新規か続編か分からんね。
もうちょっと情報出てから買うかどうか悩みましょ(*´ω`)