くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2017-12-12から1日間の記事一覧

モンスターハンターワールド

https://www.youtube.com/watch?v=TiCjM5D-KIM リオレウスは空を飛び過ぎてイライラしそうなので ディアブロスだけでも討伐はしておきたいなあと思って、チャレンジしてきました。 4回挑戦しまして、1回・2回・3回と時間切れで失敗(´・ω・`) 制限時間…

「降魔のよろい下」と「降魔のこて」を求めて 氷晶の聖塔のカーディナルナイトを倒しに行ってきました。 構成は「自天地、僧侶1、両手バト1、弓魔戦1」のソロサポです。 天地雷鳴士で行った理由は、レベル上げです。 カーディナルナイトは、氷晶の聖塔の…

白箱で降魔防具狙ってみた(DQ10) 他、MHWはハンマーでディア討伐

https://www.youtube.com/watch?v=T-mJylnII38 >PS4/PS Vita「スーパーロボット大戦X」第1弾PV 発売日は、2018年3月29日で、PS4とVitaにて発売。 「戦神たちの運命は新たな世界で交差(X-cross-)する」としか書いていないので シナリオとか不明です…