くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

レンダ討伐隊の報告は待つべし(DQ10)、新世界樹2はDLCの四つ葉感想


>第3次スーパーロボット大戦Z 天獄篇 第1弾プロモーション映像
発売日:2015年4月2日発売予定
PS3版:8070円+税
Vita版:7120円+税
初回限定封入特典:第3次スーパーロボット大戦Z 連獄篇
http://srw-z3-tengoku.suparobo.jp/
公式サイトはこっち↑
参戦作品はリストラされた作品が一部復活してますね。
∀ガンダムの復活はまあ・・Zシリーズ最終章となれば再参戦するのは予想できたなw
ガンバスター、おねーさま復活も予想できた展開ですかね。
新規も幾つか登場してるけど、まあ興味あらば公式サイトかムービーを見ればかな。
ムービーでは戦闘ムービーも結構な量流れてました。
プロモムービーで流れる戦闘ムービーの一部に変態レベルなやつがあったのもお約束か。
一部の人の顔が恐ろしい形相なのもお約束^p^


「第3次スーパーロボット大戦Z 連獄篇」は時獄篇の外伝であり
天獄篇への橋渡しとなる作品でして、全15話で構成。
Zシリーズのオリジナルメカとキャラで構成された新作ストーリーだそうです。
更に、連獄篇は『後日、単体で発売する予定もない』そうで
初回限定特典でのみプレイすることができる作品のようです。
こんな特典があるんじゃ、予約しておくしかなさそうだな・・(;´-`)
まだ時獄篇をクリアしていないので、色々と消化の策を考えないとダメだわ・・;