くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

不具合が多いが‥他白箱とか諸々(DQ10) 


http://www.4gamer.net/games/351/G035127/20171118009/
4gamerの、スマホ版「ラグナロクオンライン」プレイムービーの記事
BGMとか効果音が懐かしい^−^
基本は2Dみたいだけども、3D表示になったりもするみたいねー。
うちはスマホは持っていないのだけども、プレイムービー観た感じだと
指を痛めそうだなあってのと、スマホも壊れそうだなあとw
かなり色々ポチポチしながら遊んでいる状態なので、負担大きそうで。
でも、ちょっと遊んでみたいなあ。


スマホ、まだ持ってないんだけども、いい加減スマホ手に入れた方が良いのかね。
あまり必要性を感じなくてねー。