くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHF、少しだけ釣り  テイルズはアスカ戦


あぶら部 ガーリック&バターしょうゆステーキ味コーンスナック(98円でした)
フリトレーのお菓子になりますね、カロリーは321kcal
開けるとガーリックの匂いがほんのりとしますねぇ・・
ガーリックパウダーを使っているみたいなので、本物のガーリックみたいですな。
食べてみましたが・・んー、食感はコーンスナックだけど(当たり前だがw)
ちゃんとバター醤油の味と肉っぽぃ味+ガーリックの味がするので、
食感さえ肉の食感だったら完璧に近いかもしれんねぇ・・w
フリトレーさ、食感も本物に似せたお菓子を作ったら面白そうな感じがするんだが
流石に食感までの再現は無理なのかな・・w