くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ドラクエ6、ある程度自由行動が可能に。


白木屋 ・ 笑笑 ・ 魚民人気メニューパック(ジャパンフリトレーの商品)
158円で、40g×3袋入っております。

白木屋のロングセラーメニュー『たこわさび』をコーンスナックに
笑笑の人気No.1メニュー『鶏のなんこつ揚げ』をコーンスナックに
魚民のおすすめメニュー『手羽尾張揚げ』をコーンチップスにして
セット販売してみました!なお菓子になりますね。
たこわさび:ほんのり香るわさびがたまらない、おつまみにぴったりの一品です。
>鶏のなんこつ揚げ:香ばしいしょうゆと隠し味のにんにくが味の決め手です。
手羽尾張揚げ:スパイスの効いた甘辛ダレがおいしさの決め手です。

と公式では宣伝してるんだが、この文だけ見たらお菓子とは思えんw
とりあえず食べてみた。

居酒屋白木屋たこわさび味コーンスナック
一口食べてすぐにわさびのあの辛さがビリビリと来るw
粉わさびってのを使っているらしいので、このピリピリ感は本物のわさびか\(^o^)/
白木屋たこわさびは食べた事はないけども、酒のつまみに合う味なのは確かか。
一気に口に入れると鼻がツーンとする・・味もわさびだし(;´Д`)ハァハァ
たこわさびは分からんが、わさび味なのは確かですね。
ちなみに見た目はチートスのコーンスナック(色はなんとなくわさびっぽい色?)


魚民の手羽尾張揚げ味コーンチップス
これも食べた事がないんですよねぇ・・。
なので再現率はサッパリ分からないが、美味しいのは美味しいかな・・手羽先の味はする。
あれだな・・ケンタッキーのお肉のような味の方がうち個人としては近いかも。
魚民のを食べた事がないからなんですけどね(´・ω・`)
スパイスがかなり効いてるのと、若干甘辛なケンタッキー味・・?みたいな。
見た目はドリトスのチップを■状にして平たくした感じのチップス。


居酒屋笑笑の鶏のなんこつ揚げ味コーンスナック
これは食べた事があったかな、見た目はチートスコーンスナック。
食感は当然ながら違うけども、食感が同じだったらこれは完全に鶏のなんこつ揚げだw
やべぇ・・これ味の再現率高いなぁ・・。
ジャパンフリトレーの社員ってなんなん・・プロ過ぎるだろ・・w
特に凄いなと思ったのがやんわりとレモンの酸味を感じるんだよね・・うめぇです・・。


あ、これ食べたのは風邪引くずっと前なので、味に関しての感想は問題ない(ハズ)
今はちょっと味覚麻痺してるので何を食べても味しませんのでネタはあるんだが食べれんw