くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

MHXXのニャンター育成仕様 DQ10は、釣りと学園の強スキルノート

昨日はドラクエ10が週課日だったので
週課を消化しつつ裏でモンハンXXをやってました。
買った以上はやらないとねって思ったのと
休みの日じゃないとゆっくり落ち着いて遊べそうにないからなあ^p^
週休完全2日制で「2日連続休みが基本」ってのは
前の職場ではほぼ皆無だったので、今の職場で有り難いのはそこかねーw
48時間以上、ゆっくりできるからね(*´ω`*)
ただ、それ以外は、今のところ微妙・・()
まあ続けることになるにしろ、辞めることになるにしろ
何にしても、良い経験にはなると思うので、限界が来るまでは頑張るw
理想は、限界が来る前に仕事熟知して、身体が壊れないことだけども。