くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ドラゴンクエスト11


さいごのカギ」を入手したので、開けられるところを全部開けてきました。
メタルキングよろいとか、レシピとか色々手に入ったかなあ。
開けてなかった扉開けだけやったけども
色々な町にて、イベントが発生してましたね。
裏ラスボスを倒すだけなら、消化する必要はないっちゃないけども
全部消化するとなると、割と本当にクリア後のボリュームは多そうです。

ちょこちょこと、フィールドのモンスター図鑑埋めとか
新しいアイテム手に入れたりとかやってるけども、先は長いですな。
まあ、各町のイベントの消化をやっていく感じで進めていきますかね。
鍛冶とか、武具購入とかは後回しでいいかなあ。
遊んでいれば色々手に入ると思うので。

現在のレベルとかステータスはこんな感じ。
既にレベル70〜75くらいまで上がっているので
裏ラスボスも倒せそうな感じするけど、全消化でどこまで上がるかねw

よかったら1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)
いつもありがとおー。