くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

世界樹の迷宮X 貴き深淵の令嬢

[世界樹の迷宮X 純ファーマー縛り]


第十四迷宮、奈落ノ霊堂の最奥に到達。
裏ボスと戦えるようになりましたが、どうやらNPCの話を聞く限りでは
この裏ボス「貴き深淵の令嬢」は前座になるみたいですね。
この裏ボスを倒すことで、真の裏ラスボスと戦えるようになるようで。


裏ボスBGM、ちょっとテンション上がったよねw
世界樹3の裏ラスボスのBGMだったので(*´ω`*)
「戦乱 その忌むべき名を呼べ」だっけ。
敵の名前もだけども、世界樹3の裏ラスボスを彷彿とさせるボスなんじゃろね。


1ターン目で消し炭ww
これはダメだわ、クリア後すぐに挑んでいいボスではなかった(´・ω・`)
レベル130+手に入る装備を駆使してやる相手なんじゃろねえ。


まあ、ダンジョンの雑魚敵もF.O.Eも、火力アホ高くて
ほぼほぼ即死だったので、裏ボス戦でも死ぬとは思ってました^p^
防具はほぼほぼ最強系なのに、500ダメージとかで即死。
レベルを上げて基礎ステータスを上げるのと
引退ボーナスも得ていかないとダメだろうなあ(´・ω・`)


第十四迷宮、探索自体は終えたんですが
この宝箱が、30分くらい解くのに時間が掛かった上に
中身にガッカリ。
お金かよと・・(´;ω;`)w
どうすれば戦闘を避けて宝箱まで行けるか、結構頭使って考えたんだがね。
一番疲れたのが、開けた時のショックによる疲労ってね・・。
50万はない。
お金なんてここまで進めたなら幾らでも集められるからなあ・・^p^w

よかったらでいいので、1押しおねがいします!(*´ω`*)
いつもありがとおー!
https://twitter.com/kumukoDQ10
ツイッターもやっています(*´ω`)