くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心


http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/18d10dc6e666eab6de9215ae5b3d54df/
>ふくびきランド復興計画!
>[協力期間] 2017年 5月17日(水)12:00 頃 〜 5月24日(水)23:59
>[結果発表] 2017年 5月31日(水)12:00 頃 〜 6月14日(水)23:59


1人だけが手に入れることのできる「ダブルピースドルボード」
のイベント詳細が掲載されましたが
これは入手できないわ・・(´・ω・`)
イベント期間中に、ゴールドを支援して1位になった人だけに
プレゼントされるみたいで、お金持ちじゃないと入手できないw
所持金カンストしてる人もそこそこいるみたいだし
9億999万9999ゴールド突っ込む人もいるんじゃないの?w


ゴールド回収イベントだった・・って言いたいところだけども
回収されるのは1位になった人だけみたいで
2位以下は、お金返してもらえるそうです。
回収は兼ねているとは思うけども、何かちょっと中途半端だね^p^
こういうのは回収しないで、2位〜200位くらいまでは
別の特別なお礼品とか用意した方が、ガッツリ回収できると思うのだがねー。
市場にお金が溢れるばかりだし、もっと積極的に回収しても良いと思うの。

バトルロード関連


バトルロードSランク敵攻略


バトルロードSランク敵攻略を更新しました。
伝説の三悪魔 (普通)
真紅の殲滅兵器 (強い)
グラコス強 (普通)
魅惑の女子会 (強い)
ダークレアリズム (強い)
さすらいの武闘家 (強い)
友情スピリッツ (普通)
全部で7つ追加かな、合計だと40超えたかも。
まだ戦っていない敵パーティは結構いるので、消化してかないとですね。
魔勇者アンルシアの邪神版もまだ出てないし。トーマは出たのだが・・。
大魔獣イーギュアも居るらしいけど、出たことないのよねー。
同じ強敵コンテンツの「キラークリムゾン」と違って
大魔獣イーギュアは、単体性能はそこまで無茶苦茶ではないので
多分勝てると思うし、早く戦いたいですわ。

キラークリムゾンのレプリカ、クリムゾンレプリカと今回戦ったけども
レプリカは所詮レプリカですねw
強いボスには違いないんですが、異常な強さではないので何とかなりますわ。
壁も要らない感じでしたしね(あった方が、より安定しそうだけども)


今のところ、極端に敵性能が高い敵パーティーは
常闇の竜レグナード1〜4
魔幻の芸術家
伝説の三悪魔・闘
キラークリムゾン
この4つ辺りになるんですかね(´・ω・`)
ダークキングが出現するかは分からないけども、どうなんでしょ?
海冥主メイヴも居なそう。
とりあえず、早いところ攻略完成させたいですな。
週課とか諸々が残ってるけども・・(;´-`)
このカテゴリーでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。当該画像の転載・配布は禁止いたします。
(C)2012,2017 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.