くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2018-04-27から1日間の記事一覧

ドラゴンクエスト11(3DS版)

ちょっとネタバレ画像とか諸々出すので、少し空白入れておきますね。 読みたくない人はスクロールしない感じで^p^ コツコツ職場でプレイを続けまして 魔王ウルノーガを倒すところまで進めました。Lvは55前後だったかな? 特にレベル上げをするでもなく…

実は、聖守護者の強さ1のソロサポ 前に挑んだ時は、料理を食べていなかったのと 消耗品の使用も、賢者の聖水を少し使っただけだったりします。 連戦をすること前提で用意したので、戦闘に直接掛かる費用を抑えられるのは 助かるよね^−^v このくらいで済…

聖守護者サポ構成でキラクリもいけるかも。他、ドラクエ11諸々

https://www.famitsu.com/news/201804/26156496.html ↑ファミ通の、PS StoreでGWキャンペーンが開始の記事 ゴールデンウィークなので、セール沢山やってますって記事ですね。 PS Storeで販売中のコンテンツを10%オフで購入できる「クーポン」も 公開され…