くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

バトロSランク大魔王強すぎ(DQ10) 他、GWセール諸々


https://www.jp.playstation.com/blog/detail/4919/20170427-psstore.html
PS Store GAME WEEK キャンペーン
PS Storeにて、ゴールデンウィーク時期だからかね。
昨日から、5月7日までの期間限定ですが
販売中のコンテンツを10%OFFで買えるキャンペーンがスタート。
CERO Zタイトルや、予約受付中のタイトル等、対象外のものもあるけど
大半のタイトルが10%引きで購入できます。
タイトル10本まで同時に利用できるそうです。
割引クーポン「AG9TBL9A7D」を購入時に入力しないとダメです。


PS Store ゲームウィークキャンペーン
PSストアのサイトにて、特設ページも作られていまして
各企業が行っている、ゴールデンウィークセールが全部見れます。
クーポン利用しなくても結構安い作品が多いけども
これらも10%割引クーポンが利用できるので、更に安く購入できます。
興味ある作品等があったら、購入考えてみるといいかも。

うちは、折角なので
アサルトガンナーズと、XCOMエネミーアンノウン+を買いました。
どちらもVita作品で、評判も悪くない作品ですな。
というか、XCOMはsteam版の方を持っているし遊んだことあるんですけどねw
これだけ安いなら買ってもいいかなって。
アサルトガンナーズは、大分前だけども
どこかのブログレビューで悪くない評価で面白そうだなあと思ってたので。

ついでに、PS+加入者は
ウルフェンシュタイン:ザ ニューオーダーが100円で購入できます。
PS4の作品で、5月9日までだったかな。
100円は安いけども、FPS系のオフラインゲーなのかな。
軽くプレイ動画を観てみたんですが、かなり酔いそうだったのでパスで;
評価はそんなに悪くない感じだったので
3D酔いしない人は買ってもいいかなと思いますわ。100円だし。