くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

今後やりたいことを纏めました(DQ10) 他、垂れ流し諸々

http://www.4gamer.net/games/999/G999903/20180608057/
PlayStationの150タイトル以上が最大で88%オフ。
>「とことん遊べる11日間」なセール企画
>「Days of Play 2018」がPS Storeで本日スタート


昨日からセール始まりました。
ペルソナ5は、PS+会員だと36%引きで5555円で買えます。
アニメを現在やっているのもあるからか、中古パッケージでも高いので
5555円は安いかと思うので、興味があらばオススメ。
アニメは班目改心が終わったところだっけか。
アニメでは、謝罪会見の野々村っぷりが結構抑えられてたけども
ゲームでは野々村竜太郎っぽさがもっと凄く出てたんだよね・・w
ゲームやってた時は滅茶苦茶笑ったもんなあ^p^
アニメはどうしても展開が早いので、じっくりと内容知りたいなら
ゲームで遊んだ方が、深いところまで知れるので、より楽しめるかなあと思う。


モンスターハンターワールドも、44%引きで4999円で買えるみたいですね。
今はナナ・テスカトリが実装してて、歴戦王キリンも実装したばかりだっけ。
半月以上遊んでいないが、そろそろちょっと再開しみようかなあ。


PlayStation Plus 「12ヶ月+2ヶ月利用権」が、値段据え置きの税込5143円で
買えるってのもあるので、それを購入してお得に14ヶ月+会員になるのもあり。
毎月、フリープレイソフトが数本提供されるので
人によってはゲームソフトを購入する必要が無くなるからなあ。
今月の目玉は「XCOM 2」です。
https://store.playstation.com/ja-jp/grid/PN.CH.JP-PN.CH.MIXED.JP-CATEGORY00002689
↑storeです。全セールタイトルを見たい人はこちらで。
今回、一応全部見たけども、欲しいものは特には無しですかね。
というか、積んでいる作品多いので・・()