くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2017-12-01から1日間の記事一覧

ブレイブダンジョン+魔神少女COMBAT

switch版の「ブレイブダンジョン+魔神少女COMBAT」は、約900円で ブレイブダンジョンと、魔神少女COMBATの作品2本を遊ぶことができます。 ブレイブダンジョンは、先日、やり込んでやり尽しましたが 「魔神少女COMBAT」は遊んだことがなかったのと コメン…

昨日は、アストルティア防衛軍をプレイしました。 バトマスと道具使いと魔物使いで参加したんだったかなあ。 実績を埋めるには、全職業で各敵軍団をクリアしないとなので。 今のところは、自分が出し易い(準備の手間が殆どない)職業で挑んでおります。 あ…

防衛軍で貰う武器は何がいいか(DQ10) 他、魔神少女COMBAT感想とか

今日は気になった記事が結構あったので、軽く諸々紹介(*´ω`*) http://www.4gamer.net/games/381/G038183/20171130002/ ↑4gamerの、switch版MHXXが30%オフセール開始の記事 3DS版のMHXX廉価版の発売を記念して switch版MHXXのダウンロード版を30%引…