くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

防衛軍で貰う武器は何がいいか(DQ10) 他、魔神少女COMBAT感想とか

今日は気になった記事が結構あったので、軽く諸々紹介(*´ω`*)


http://www.4gamer.net/games/381/G038183/20171130002/
4gamerの、switch版MHXXが30%オフセール開始の記事
3DS版のMHXX廉価版の発売を記念して
switch版MHXXのダウンロード版を30%引きで販売開始というお話らしい。
通常5546円→3882円で買えるそうです(12月5日の9:59まで)
ワールドの発売があるとはいえ、まだ2ヶ月近く先だし
switchを持っている人は買って損はないと思うかなあと。
グラフィックもかなり良くなっているし、まあニャンター面白いしね。


http://www.4gamer.net/games/129/G012999/20171130036/
4gamerの、12月のPS+のフリープレイの記事
一部先行公開って毎月記事になってるけど、大体残りは大した事ないのが多い()
今月はアキバズビート、KNACK、餓狼MARK OF THE WOLVESの3本らしい。
アキバズビートは、中古で500円くらいで買える程度の作品だった気がw
RPGなんだっけ。テイルズみたいな戦闘になってるとかってのは聞いたけど
このシリーズ自体、遊んだことがないので何とも^−^
KNACKは、最近続編が発売しましたよね。
元々、PS4本体とセットで売ってた作品なんだっけ。
アクションゲームで、50万本くらい売れたってのは耳にした記憶。
面白いかどうかは知らない。やったことないしパッケージ見ても欲しいと思えずw
餓狼MARK OF THE WOLVESは、どう見ても対戦格闘ゲームですね。
指が痛くなるんで、この手の作品は殆ど遊ばないです・・。
個人的に、どれもちょっと微妙感あるけど、アキバズビートはRPGなのと
シリーズ遊んだことないので、シリーズ遊んだ人とは違う評価になるかもだし
ちょっと遊んでみてもいいかなって気もしてます(*´ω`)


https://www.famitsu.com/news/201711/30147128.html
ファミ通の、アンチャーテッド10周年記念セールの記事
セール開始は今日からで、12月13日まで開催。
アンチャーテッドコレクション → 30%引き(PS+加入者は60%)
アンチャーテッド海賊王と最後の秘宝 25%引き(PS+加入者は50%)
アンチャーテッド古代神の秘宝 15%引き(PS+加入者は30%)
特にPS+加入者は大分安いので、興味ある人は買ってみてもいいかも(*´ω`)
うち、コレクションは買ってあるんだけどね、遊んでないな・・w
時間的な余裕が・・うーむ。
今の仕事を辞めることになったら、1ヶ月くらいニートになろうかしら^−^
ってか、指を休めるとなると、割とそのくらいは欲しいよね。
あと、12月6日〜12月7日の2日間限定で
10周年記念パックって名前の、テーマとアバターを無料配信するそうです。
欲しい方はお忘れなく><
うちが忘れていなかったら、当日にでも日記に書きますね(´ω`)


https://www.famitsu.com/news/201711/30147125.html
ファミ通の、PS Storeキャンペーンが12月1日開催の記事
PlayStation Awards 2017の開催を記念して
今日から、12月13日までの期間限定で
今年の受賞タイトル・過去の受賞作・関連作合計30タイトル以上の
PS4作品が、最大77%引きで購入できるそうです。
更に、10%OFFのカート割引クーポンも配布されるそうです。
これはちょっと気になるなあと。
帰宅したら、どんな作品が安くなっているのか確認します^−^積みゲーが(