くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

バトロS試験、すごろく、マジンガ強、3.5中期で色々遊びました

https://www.famitsu.com/news/201704/27131823.html
ファミ通の、『ラビ×ラビ -パズルアウトストーリーズ-』の記事
ラビ×ラビは、3DSにて
格安のアクションゲームとして配信されてた作品で
3作品ほど出てた作品ですが、外伝を含む4タイトルをセットにして
Vitaにて発売することになったみたいです。
グラフィックの一新だけでなく、イージーモードを入れることで
遊びやすくなっているとのことで、興味あります!(*´ω`*)
でもちょっと高いかもね・・。
7月20日発売で、税込5184円らしい。
グラフィック一新したのと、4本セットだからかフルプライスになっとった。


購入ちょっと悩んどきますw
最近本当に、この手のアクションゲームに餓えてるみたいで・・。