くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

聖剣伝説 -ファイナルファンタジー外伝-



休みの2日でクリアしたいと言ったが、無理だったやつ()
ボス、メデューサと、マインドフレアの2体は倒したけども
クリアは全然無理でしたね・・。
まあ、ドラクエ10の方で、消化しておきたいものが多かったからだけども。
そっちやってなかったらクリアはできてたかもですねw


うちのキャラ、脳筋で火力が高いので、ボス戦でも楽々倒せます。

現在のレベルは33で
レベルが上がると、戦士・モンク・魔導士・賢者の4つのタイプを選んで
ステータスを自由に割り振れるんですが、戦士特化で上げてるのよね。
なので、攻撃力が非常に高くなってて、脳筋状態になってます。
この振り方だとMPが上がらないんだけども
今のところは困っていないので、このままクリアまで戦士特化かなあ。

よかったら1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)
いつもありがとうです!
3.5中期、ゆっくり楽しみましょ(*´ω`*)