くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

レグ4は本気で強い(DQ10)、MHXは求めてるニャンターと捕まえたやつ

http://www.famitsu.com/news/201512/15095401.html
ファミ通の、スマート・Vita版ロマンシング サガ2が今冬配信決定の記事
まさかのロマサガ2配信決定とか!w
オリジナル版のイメージを保ちながらも背景やバトルグラフィックを一新
とのことで、リメイクですな(*´ω`*)これは嬉しい。
当時は遊びまくった作品でした。
火山毎回大噴火してた気もするけど・・w
2010年に配信されたモバイル版のクラスやダンジョンも遊べるみたい。
モバイル版は遊んだことなかったので、これは楽しみだなぁ(´,,・ω・,,`)
コッペリアを最終皇帝にしよう^−^

https://www.youtube.com/watch?v=M_Mku9MKRm4
http://ggg.ggame.jp/
SDガンダム ジージェネレーションの最新作
SDガンダム ジージェネレーション ジェネシスが2016年に発売予定らしい。
プラットフォームはPS4、PS3、Vita。
昔のシリーズは遊んでたんだけどねーw
俺の作ったオリジナルストーリーをやり始めてから離れた人です。
ガンダム作品のみを掻き集めたのに、オリジナルストーリーはなぁ('A`)
正史ストーリーを追うプレイがしたいんですよね。


今作は宇宙世紀のみで、原点って文字も見えるので
Gジェネ無印、O、F系な感じで正史ストーリー追うGジェネになるのかな?
なるなら買うの決定なんだけど
俺の作ったオリジナルストーリーなら、やっぱり買わない方向かなぁ。
自分の中でGジェネに求めてるものが違うんですよね^p^
折角ガンダム作品掻き集めてるんだから、正史ストーリーを追いながら
楽しみたいのよ、そういうガンダム作品って最近ないしさ。