くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

バトルロード準備のススメ(DQ10) 他ゼルダbotwクリアと感想

https://www.famitsu.com/news/201704/18131292.html
ファミ通の、「ワンダーボーイ ドラゴンの罠」が発売の記事
PS4とswitchにて、2200円で昨日から発売開始したそうです。
モンスターワールドII ドラゴンの罠』のリメイク版だそうで
オリジナル版を遊んだことがないのだけども、これ面白そうw


ジャンルはアクションゲームで
ボタン1つでいつでもオリジナル版のグラフィックと
リメイク版のグラフィックに切り替えられるらしい。
最近、こういうシンプルなアクションゲームに餓えてるのかな^−^
どうも、こういう作品を見ると欲しくなってしまう・・。
この作品、面白いなら買ってみたいけどどうなんだろかなあ?
オリジナル版遊んだことある人いたら、どんな感じか教えてほしいかも。
下手糞でも遊べる内容かどうか(´・ω・`)