くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2017-04-19から1日間の記事一覧

ゼルダの伝説ブレス オブ ザ ワイルド

厄災ガノンを昨日倒しました!(*´ω`*) これでゼルダの伝説プレイは、一旦は終了な感じかなあ。 祠とクエスト消化、コログのミ集めはまだ終わっていないけども これらはDLCコンテンツが来た時にでも、再開の形で進めればいいでしょう。 厄災ガノン戦ですが…

3.5中期にて実装する「モンスターバトルロードのSランク」を 実装後、すぐに楽しめるようにする為に 今のうちに準備をしておくことを強くオススメしたい。 例えば、モンスター登録とか。 バトルロードが旬だった時期は、とうに昔の話でして ソロで遊ぶタ…

バトルロード準備のススメ(DQ10) 他ゼルダbotwクリアと感想

https://www.famitsu.com/news/201704/18131292.html ↑ファミ通の、「ワンダーボーイ ドラゴンの罠」が発売の記事 PS4とswitchにて、2200円で昨日から発売開始したそうです。 『モンスターワールドII ドラゴンの罠』のリメイク版だそうで オリジナル版…