くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

プラチナキングに縛り打ち、試練門構成やテンの日(DQ10) 他ゼルダ


吉野家の、豚スタミナ丼 特盛(税込750円)
発売したばかりの丼ものです。
柔らかい玉ねぎ、豚肉沢山、白ごまちょっと掛かってて、生卵1個って感じ。
豚丼の具に、専用の甘辛タレ+ニンニク+生卵が入ってると思えばいいかも。
スタミナ丼ってだけはあって、結構強めのニンニク臭と味がしますw
味は普通に美味しい。
スタミナ丼らしいタレの味が旨い(*´ω`*)
ちょっと味強いというか濃いけどね、ご飯が進むので、これはこれであり。
仕事疲れの後には悪くないw
生卵・・というか黄身とスタミナ丼の濃い味がとても合います。
豚肉は、柔らかかったけど脂身は多めだったかな。
普通の豚丼と同じ感じ。
これ、リピしたいくらいにはよかった(*´ω`*)


ただ特盛は1000kcal超えるので、制限中の自分は頻繁には頼めませんなw
前日、1200kcalくらいしか摂ってなかったので良かったけど
普段だとちょっと特盛だと重いかなと^p^
ダイエットというか、カロリー上限を超えないように制限してるからねぇ。
基本、何食べても良いってことにしてるので無理はしてないけど
なんて書いてたら、食べてそんな経ってないのにまた食べたくなってきました。
特盛程度じゃ腹は満たせないみたいです^−^