くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

DQ10はゾーマ、DQ3もゾーマ


大盛りソーセージとベーコンのペペロンチーノ オリーブオイル使用
税込498円です。
↓以前に何度か記事にしてるけども、例のペペロンチーノ新発売来ました。
http://d.hatena.ne.jp/kumu/20170721

↑2016年の6月頃の時の、2種ソーセージの大盛ペペロンチーノ

↑2017年2月頃の時の、2種ソーセージの大盛ペペロンチーノ

↑2017年7月の時に新発売した、2種ソーセージの大盛ペペロンチーノ


前回の時に、897kcal→831kcalに下がりましたが
今回、856kcalと、少し増えています。
商品名も変更来てまして、そもそもソーセージが2種ではなくなりまして
ソーセージ1種になりました・・^p^
バジルソーセージ、ロストです(´;ω;`)
代わりに、前から入ってたベーコンの方が、新発売の度に
徐々に量が減っていってたけども、今回の新発売で量が復活したのかな?
バジルソーセージが無くなった分、ベーコン量が復活な感じですね。
普通のソーセージも、2ヶ月前よりも量増えてると思います。
オリーブオイル使用って書いてあるけど前から使ってたのでは・・。
まあ、結構な変化が起きたけども
こうでもしないと498円の維持が困難になったんだろうなと。
たった2ヶ月で大きく変わったなあ・・^p^;
バジルソーセージ、結構美味しかったので、ロストはつらいね・・。
2種ですらなくなるとはなあ(´・ω・`)今度どうなることやらw


食べてみたけども、これ、
唐辛子も粉々になってパスタに降り掛けられてますね・・。
前まではこんなのなかったんだがなあw
粉々になって降り掛けられているので、前にはなかった辛味を感じます。
ニンニクの味はするけど、スライスされたニンニクはほぼなくなりました。
味は基本同じだけども、かなりの変化が起きたなあw