くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

3.5やる事纏め、新武器(DQ10) 鬼畜難易度のLET IT DIE


https://www.youtube.com/watch?v=9HaUxwdVerc
↑空飛ぶブンブンバーンPV
>2017年3月3日配信開始のNintendo Switchダウンロードソフト
>『空飛ぶブンブンバーン』のプロモーションムービーです。
>『空飛ぶブンブンバーン』は、魔法少女がバイクに乗って、
>星のかけらを集めるために奮闘する『マジカルバイクアクションゲーム』です。
>可愛らしい魔法少女たちが活躍するファンタジー
>レースゲームを思わせるスピード感、
Nintendo Switchの特徴の一つである、
HD振動によるエンジンの振動・風圧・衝撃などのリアルな現実感が特徴です。


空飛ぶブンブンバーンってタイトル、スイッチのロンチタイトルだけど
詳細が全くなくて、どんな作品か不明だったんですが
プロモーションムービーがつい先ほど公開されました。
ポイソフトは社長含めて社員が4人だけなんだっけねw
結構良質の作品を出してるところだけども、空飛ぶブンブンバーンは・・
魔法少女なのにバイクに乗って空を飛んでるという、謎の世界観w
この空気は、PS1や64の時代に近い作品だなあと思います^p^
1000円らしいけども、HD振動対応なので
これを試すという意味では、悪くない作品になるかもしれません(*´ω`)