くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ペルソナ5


現在のトロフィーの%を見てみたけども、現在は73%だそうです。
「ゴールド1、シルバー2、ブロンズ40」という内容。
43個のトロフィーを取っても73%なのねw
銅のトロフィーって、あんまり%上がらないトロフィーなんだなあ。

まだ入手していないトロフィーは、プラチナを含めて6つらしい。
伝説の怪盗:プラチナトロフィー。全取得後に獲得
パーフェクトな仕事:ミッションを全てクリアで取得
類まれな反逆者:刈り取る者撃破で取得(死神撃破)
大盗賊団結成:全コープをMAXで取得
隠しトロフィー:双子の撃破で取得。多分ゴールドトロフィー
仮面コレクター:ペルソナ登録率100%達成で取得
双子と死神のトロフィーは、11月のニイジマパレス中に取れそう。
ミッションは早ければ10月中?11月にコープ系以外の追加がなければ。
ペルソナ100%は、今2週目なので任意に上げるコープMAXですぐいけそ。
全コープMAXは、ラストダンジョン直前でしょうね。
ストーリー進めないと上がらないのがあるし。特に愚者が。面倒だね;


現在のコープはこんな感じ。載せてないやつはMAX済。
愚者8(ストーリー進めれば勝手に上がる系)
魔術師9(ストーリー進めれば勝手に上がる系)
正義3(ストーリー進めれば勝手に上がる系)
隠者7
塔4
星8
太陽6
審判4(ストーリー進めれば勝手に上がる系)
多分これ、10月中(現在10月7日)には上げ切れるかもだなあw
コープ終わったら、その後どうしよかね。適当にさっさと進めてしまうかね。

よかったら1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)
ちょっとサポ僧侶さんのスペックが凄すぎて凹みましたw