くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ペルソナ5


プレイを進めまして、双葉とは宣言通りに恋人状態に。
今年大流行(?)のゲスプレイは悩んだけど、止めておきます^−^


でまあ、進めたのはいいんですが
11月を過ぎても上げられるコープを全てMAXにするのは無理でしたね。
ちょっと予定外。

まだ残ってるコープで上げられるコープは、奥村春になります。
これをMAXまで上げれば、ペルソナ収集率100%トロフィー取れそう。
ストーリー上、後半に加入する仲間だから仕方ないのもあるけど
コープ上げが可能になる時期自体が遅すぎるのよね春。
メインメンバーの中で、1週目でコープMAXまで上げたって人が
一番少なそうなキャラよね・・^p^;
うちなんか、1周目の時の春のコープは、2くらいで止まったしね・・。

大半のコープ上げは終わっているので、やることがない日もボチボチ出たり。
そんな時はトレーニングで最大HP等を上げてます。
1週目の時はあまり利用しなかったんだけども
何度も利用し続けてると、1度に上がる量がどんどん上がっていくのねw
インストラクターから、新しい鍛え方教えてもらったりで。
こんなところにも物語があったとはね・・^p^;

でまあ、現在は11月13日になります。
最初の「インフルエンザ注意報」の日に、メメントスに向かいました。
プレイ済の人は、これから何をしようとしているのか分かるでしょうw
ニイジマパレスはまだ攻略してないです。
諸々やりたいことが終わったら、パレス攻略するつもりです。

よかったらで良いので、1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`)
いつもありがとうです!