くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

1からバトマス育成まとめ(DQ10) 他P5

騙し騙し使ってきたドスパラのパソコンだけど、もうだめかもしれない。
ここ2週間くらいは
カーネルパワー41も起こらず、起動もすんなりできて
おかしい状態だったのが嘘のように何でもなかったんですが
昨日の朝から再発^−^
今日は、帰宅後にパソコンを付けたら、いつもなら
起動時のビープ音が「ぴっ」って鳴るんだけども、無音で付かずw


起動に関しても、1〜2分掛かる時もあったりと
ちょっと遅い時もありはしたが、40分くらい付かなかったのは初めて。
ってか、途中で電源落としてやり直したりもしたよね。
まあ起動しなかったけど・・。
で、ビープ音が鳴ったと思ったら、警告音の方がピーピー言い出してw
前もやったけどメモリ1回外して掃除はしてみますかね・・。


パソコンが手元からなくなるのが痛いけど
ダメならいい加減修理してもらうか。我慢して使い続けるの苦痛すぎる。
ってか、修理ではなくて交換はできないのかな。
BTOパソコンだから難しいだろうけど、返金はいいから交換したいわw
このパソコン、修理に出しても問題が解決するとは思えないの^p^
実際、あんまり解決しないまま戻ってきてるしねぇ・・。
特にカーネルパワー41だけは未だに原因分からんままだしなあ。
色々やったんだけどね・・。