くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ピラは大剣バト3が超早で終わる。他砂丘のカーペット(DQ10) P5


セブンイレブンの、こだわりたまごの たまごサラダ
今、ホットスナックを300円分以上買うと、無料でサラダが貰えるの。
それ知らなかったんですけどね、先日ホットスナックを買ったら
サラダを貰えたので、たまごを選択しました。
4品から選べた気がします。他のは記憶にないw
たまごサラダを選んだ理由は、単純に好きだからです(*´ω`*)


やさい系は入ってなくて、本当にたまごとマヨネーズだけって感じ。
安定剤とかは入ってるけど、これはまあ仕方ない。
普段ならこういうのは買わないので、無料で貰えるのはうれしいです。
ってことで、食べてみたんだけども

↑これと同じたまごサラダかと思ったら、ちょっとこれ違うかもw
白身が大きめにカットされてて、やや硬めのかなりぷりぷりしてる感じ。
黄身はかなりクリームな感じになってて美味しいです!
白身のぷりぷりがやばいね(*´ω`*)うまうまでしたw
でも、これを買うことはないかなあ・・。
たまごパンの方を買った方が・・はい。