くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

積みゲーはかなり。積み木の如く。


鮭・ツナマヨ&唐揚セット(セブンイレブンの弁当?で、270円)
お昼時にのみ出てくるお弁当になります。消費期限が3時間程度と短いのが特徴^−^
唐揚が2個、おにぎりも2個入ってます。
唐揚の味だけども、味はホットスナックで売ってる唐揚と同じ味です。多分全く同じ。
冷めても柔かくて美味しいのが特徴の唐揚ですな(*´ω`)箸がないので手で食べる。
おにぎりは・・ご飯は独特の油の多いお米だね。
コンビニのおにぎりは油を多量に使用してるからカロリーも高いんだよねぇ・・。
個人的にはコンビニのおにぎりは好きな方だけども、毎日食べたら死ぬなw
お昼にセブンイレブンに寄るのであればちょっとオススメ。