くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ペルソナ5

7つめのパレスを現在も攻略中なんですけども
2時間以上やっても探索が終わらないんですがw
カギの掛かってる扉が山ほどあって、なかなか先に進められない・・。
ラスト近いからなんだろうけども。


アトラス作品って、ラストダンジョンやそれに近いダンジョンの構造が
異常なくらいに複雑になっているものが多い気がします^p^w
基本的に、どのゲームでもラストダンジョンは長くて広いけど
アトラス作品は特に凄いことになってる感じ。
真・女神転生4ファイナルのラストダンジョンを少し思い出す複雑さ;
まあ、あそこまで無機質で広くて、BGM的にもきついアレではないけども
長すぎるダンジョンはどうも苦手ですね・・。

よかったら1押ししてくれると嬉しいです!(*´ω`*)
いつもありがとおー