くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

2017-11-30から1日間の記事一覧

真・女神転生 DEEP STRANGE JOURNEY

セクター・ボーティーズのボスが倒せなかったので レベル上げついでに、追加ダンジョンの「嘆きの胎」の探索をするって 最後に日記に書きましたっけ。 嘆きの胎を探索してたら「アリアドネの糸」を手に入れました。 レアフォルマらしいけど、出てくる作品を…

まだ遊んでいなかったバトエンを遊んできました。 バトエンってのは、20年くらい前に小学校などで流行ってた 「バトルえんぴつ」をゲーム内にて実装させた遊びです。最近は知らないw 鉛筆にキャラクターやモンスターがHPと共に描かれてて、 各6つの側面…

バトエンで遊んでみた(DQ10) 他、真・女神転生DSJ

今日で11月も最後。明日から12月で、今年もあと1ヶ月で終わりという。 早いですねえ・・(´・ω・`) 12月は、7日に地球防衛軍5が発売するので、これを遊ぶ感じかなあ。 12月は、仕事の方が年末付近がヤバいみたいで 16〜18時間労働くらいにな…