くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

水の領界、全ボスサポ攻略、他諸々(DQ10) 振り回し溜めが素晴らし


https://www.youtube.com/watch?v=PJZG57Wj7Ic
モンスターハンターフロンティア、11月9日からZになるらしいけども
ハンマーいいなあw
振り回し溜めのヒットストップ動作がたまらなく好き。
二連スタンプも、ちゃんとヒットストップあるね。
まあそれでも、ただのMHFだった頃と比べるとヒットストップ減ってるんだけどね。
オープンから始めて暫く経った頃にヒットストップ弄られたからねぇ。
当初はもっともっと重かったんだよねー。
で、それが良かったのだけども(隙まみれになるってのもあったけどw
動画を観ると、ちょっと戻りたくもなってくるから困る。戻らないけど。
MH3以降のハンマーは、やっぱり軽すぎだよねって改めて思いました;
重い動作であればあるほどハンマーは魅力が上がるというと言い過ぎだけど
今は軽すぎなのよなー。