くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

金策兼ねた破片集め方、他占い師クエ(DQ10) 他ショベルナイト


世界樹の迷宮V 長き神話の果て コレクターズパック」
世界樹の迷宮5の限定版が届きました(´,,・ω・,,`)でかい・・w
価格は約1万円だったかなあ。
生産数が少ないといわれてる限定版ですが、うちは予約できてたのよね。
うちの周りはみんな予約できなかったみたい・・(;´-`)
自分は、たまたま予約開始直後のアナウンスを見ていて
それでジョーシンのサイトに向かって
迷いなく予約してたんだったかな、運が良かった人です、はい。
予約特典のサントラも付いてますね。

箱は、ダンボールで出来てるのかな、結構ガッチリしてます。
開封して中身を取り出すとこんな感じ↓

アートブックは結構厚みある感じでした。
カードみたいなやつは、DLC2種のやつです。


https://twitter.com/SQ_kouhou/status/758984342542573569
>【アトラスからのお願い】
>「コレクターズパック」の「アートブック」はネタバレを多く含みます。
>ほぼ全ての絵素材とラフ、コメントが載っていますので
>クリア後の閲覧をお勧め致します。
>また発売後しばらくは内容の拡散防止にご協力下さい


内容の拡散はそもそもする気なかったけど
どうもこの注意文を読む限りだと、ラスボス含めて載ってそうですw
ちょっと、今はまだ見るわけにはいかないかなこれ・・^p^;
とりあえず、今日からコツコツと遊んでいきましょ(´,,・ω・,,`)
http://sq-atlus.jp/sq5/charamake/
ちなみにこれ、キャンペーンのやつだけど25000人達成して
全特典装備がもらえる状態になっているので
まだの人は是非是非。