くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

僧侶で武神の護法は使わない?(;´-`)(DQ10) 他エイリアン


セブンイレブンの、麺増量!ソーセージの大盛ペペロンチーノ(498円)
お店に寄った時にこれがあると買ってしまいますw
量が多い割に値段がそんなに高くないのよね。
大きめのソーセージが2本、結構な量のベーコンが真ん中にどっさり。
にんにくもそこそこ入ってますね。
これ、味はかなり美味しいのよね。ちょっと油っぽさもあるけどw
ソーセージもベーコンも入っているので両方入ってるのがまたいいよね。
ペペロンチーノって、ベーコン入れるのが好きな人と
ソーセージ入れるのが好きな人がおるからなー。
まあ本場だとどっちも入ってないくさい?んだけども・・^p^
これ美味しいので、見かけたら是非是非(*´ω`*)