くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ダークドレアムにチーム集会で行ってきました(DQ10)


ドミノピザの、Too Much Meat・サブ(税抜720円でした)
ピザではなく調理パン系の食べ物になりますかね。
サブウェイは野菜中心でボリュームあるけど、ドミノは肉中心でボリュームある感じ。
Too Much Meat・サブは
ハム ソーセージ サラミ ローストチキン イタリアンソーセージが大量。
チーズもたっぷりでトマトソースで味付けされてる感じかなぁ。

値段もそれなりではあるけども、本当に具のボリュームが凄いw
肉肉肉って感じで、しかも色々な味の肉が入っているわけなので
これやばいですね・・(〃⊃ω⊂〃)キュン
パンは厚みがあって、表面は結構カリカリ中はややもっちりな感じ?
重みがズッシリとあって大きいので、小食の人はこれ1つでお腹膨れると思う。
肉好きならこれ凄くオススメというか、嫌いな人はいないかもしれませぬ。


ドミノピザの、テリヤキチキン・サブ(税抜650円でした)
こっちは、チキン ほうれんそう チーズがたっぷりで、適度にマヨネーズも。
てりやきの味もたっぷりめでまた美味しい(´,,・ω・,,`)
てりやき好きならこっちも相当オススメです。
ボリューム凄いし、味美味しいし(*´ω`*)
うちの腹でもサブ2個で満腹状態でしたね・・。


値段がちょっと高いのがあれだけど、ピザ頼むと思えばパフォーマンス悪くないし
ミート・サブ(550円)とか、ガーリックヘブン・サブ(560円)とか
ハラペーニョ・サブ(560円)とか、エビマヨネーズ・サブ(620円)とか
自分が今回頼んだやつより安いのもあるし
サブ系は1000円から配達もしてくれるので、興味あらば(*´ω`)
ぶっちゃけちゃうと、ドミノのピザよりずっと美味しかったですね・・。
ドミノのピザはたまに食べてるけど、サブほど美味しいのはなかった。