くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

占い師に週替わり経験値を、他宝珠集め(DQ10) ウェイストランド2


セブンイレブンの、とろ〜りチーズのハンバーグカレードリア(498円)
前にハマってる弁当ってことで
「ソーセージの大盛ペペロンチーノ」を紹介したけど
セブンレイブンではもう1つお気に入りがありましてね、それがこれ。
このドリア、子供が好きなやつが全部入りな感じのドリアでねw
ボリュームもあるし味も美味しいんですわ(´,,・ω・,,`)
ハンバーグもジューシーですし、大きいのが真ん中に入ってます。
カレーはややピリッとするけど、辛いってほどではないかな。
チーズも入っているので、辛さはそこまででもないね。
ってか、コンビニの弁当はセブンイレブン一強だよなあ・・。
味の良さが全然違うというか。