くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

福引2062回引いてみた&アップデート内容軽く(DQ10)


セブンイレブンの、ソーセージとベーコンの大盛ペペロンチーノ(税込498円)
にんにく使っているみたいで。
ソーセージ2本と、ベーコン5枚入ってるのかな。
開けるとにんにくの香りが結構しますだwソーセージとベーコンの香りもしますけどね。
ベーコンは普通に焼いた感じで、ソーセージはパリパリで普通に美味しい(*´ω`*)
唐辛子も強くない程度に軽くピリピリな感じで、からいの苦手なうちでも問題なし。
全体的な味も美味しいし、悪くはないんだけども・・
1点だけとっても残念なことがあって

油は多めに使う料理だとは思うけど、ちょっとおおすぎでしょう(;´-`)
底に油の池ができてたよ(´・ω・`)
油を切ってもっと少なくした方がいいと思う。
油を多く使う料理だとは思うけど、不快レベルなのはちょっとマイナスだなぁ;
ソーセージ食べてる時に、ソーセージの下からぽたぽた油が垂れるのはアウトしょうw
油系大好物の人ならいけるけど、気持ち悪くなってしまう人は多分無理だと思います;
うちは・・腸的にはあんまり良いとは言えないかもだなぁこれは(´;ω;`)