くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

サブの180スキル振り、幻想画イベ(DQ10) ダクソ3はラスボス

http://www.famitsu.com/news/201605/02105104.html
ファミ通の、テイルズ オブ ゼスティリアがPS4に登場の記事
Welcome Price!!版ってのがPS4に7月7日に発売するみたいですね。
内容は2015年1月22日に発売した
テイルズ オブ ゼスティリアと同じらしい。
この作品、ヒロインがすぐに居なくなって再加入なしのまま終わって
叩かれまくった作品だと思うけど
PS4に初登場のテイルズで、何故これにしようと思ったのか^p^w
最新作だろうけど評判考えると、別のじゃダメだったんかね(;´-`)
3400円らしいけど、すぐに中古で値段駄々下がりしそうだから
駄々下がったら手を出してみようかなぁ・・って。
評判あまりに酷くて逆に気になってたのよね・・w