くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

メイヴ4サポ攻略(自僧)

E3の情報、色々と濃い情報もちらほら出ていますね。
Xboxの最新機種は、流石に興味0だが・・^−^
The Elder Scrolls VIの発表があったり、仁王2の発表があったり
バイオハザード2のフルリメイクが発表されたり。
豆腐モードで遊べるのって2だっけ?w
仁王は、かなり人気出てたからねー。続編出すとは思ってた。
うちも仁王は買ったけど、序盤で止めたままだな・・積みゲーまみれで・・。
休み1ヶ月くらい欲しいなあ()
スカイリム発売から7年くらい?
スカイリムを超えられるかは不明だが、かなり人気は出そうねー。
テイルズ オブ ヴェスペリアだっけ?HDリマスターで出すとか。
昔のテイルズ作品くらいしか遊んでいないので、最近のはさっぱりだが。
他にも大型タイトルが沢山出ているし、ソフト関連は豊富ねー。


あとは、Call of Dutyの最新作(4)の発表もあって
前作の「Call of Duty: Black Ops III」が
PS+会員限定で、7月11日まで実質無料配信されることになったみたいです。
クレジットカードにて100円を支払うことで購入可能でして
7月11日以降に、アカウントのウォレットの方に100円分が戻ってくるそう。
なので、実質無料。
18歳以上限定の作品なので、クレカ必須にしているんでしょうな。
貰える対象の人は、タダだし貰っておくと良いかなーと。
遊ぶ遊ばないは置いといて^−^
この作品、三人称視点で遊べればいいんだけども
一人称視点のみなんだよね。
FPS系の作品はどうも酔い易いので、そこがちょっとねー。
前よりは多少慣れたといっても、画面のブレが激しいと酔うからのw