くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

仁王α体験版


http://www.nicovideo.jp/watch/sm28729327
最初のボス「怨霊鬼」の動画だけペタペタしてみた。
このボス本当に強いのよね・・。
鉄球の当たり判定がむごいレベルで、全然回避できないのよ。
重さ30%以下にしてるのに、回避行動取ってもほぼ直撃するw


で、9時か9時半くらいから?眠くなるまでステージ2やろうかなと。
プレイ始めたら日記に追記でブロードキャストのURL載せますね><
12時前には寝るつもりなので、それまでにボスに御挨拶くらいしたい。
8時50分追記
ご飯食べ終わったら眠い!w起きてから遊びますね・・。
お昼〜14時くらいには起きたい(つωー`)Zzz


14時追記。起きたのでプレイ開始しました。
https://www.youtube.com/watch?v=BKwxxEMZoho
チャットはできます、はい><
16時追記:ステージ2クリアしたので終わりました
明日諸々書きますね。

よかったらで良いので1押ししてくれると嬉しいです(*´ω`*)
いつもありがとうございます!