くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

ゴローさん防具救済対応、他宝珠集め(DQ10) MHXは天と地の怒り


セブンイレブンの、千葉県産牛乳仕込みのミルクコッペ(税込138円)
地産地消系の菓子パンですかね。
千葉県産の牛乳が20%使用されてるそうです。
食べてみたけど、ミルクが凄く濃いですw
濃厚というかミルク自体がズシッっと重たい感じ?
味は美味しいけど、これを食べた当時は
久し振りにうどん・納豆・豆腐以外のを食べた日だったので
えらい重く感じた記憶があります・・w
今暫くは、うどん納豆豆腐メインではあるんですけどねー。
たまにこういうの食べる感じでいきます。


あ、虫垂だけども、痛みも変な感覚もなくなったので
一旦はまた完治したみたいですが
ただまた何時なるか分からんからなぁ、予防しようがないらしいしのお。
1回やっちゃうと、もう運次第というか。
というか、虫垂炎自体が運要素的なとこあるけどね・・^−^
極論言えば、うOこ作らなきゃ良いんだけど
流石にうOこ作らない=食べないだからね、それは無理だからなあw