くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

今回の邪神詳細と野菜イベ報酬(DQ10) ダクソ3はトロフィー71%

今日の深夜の時間帯(午前中ね)だけど
「歩きスマホ」してる人は深夜でも見掛けますが(危ないからやめよう)
歩きタブレット」してる人は初めてみました・・。
左手と胸でタブレットを持ち支えながら、右手で操作してたね・・w
その道路、歩道ないんですけど怖くないんでしょうかね(´・ω・`)
こっちは怖いwずっと下向いて歩いてたけど
うち自転車で近寄っても全く気付いてる感じなかったし。
自転車古くなってきてるんでブレーキかけると五月蝿い音が出るんだけど
ブレーキ掛けたら驚いてこっち見てたしね・・
その道路、車通るけど狭いしふらふら歩かれると怖いですはい。
うちはガラケーなんで歩きスマホの魅力もよく分からんのだけども
そんな危険冒してまでの魅力があるんですかね・・?^p^;