くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

週課消化と各達人クエ攻略を軽く(DQ10)、MHXは村人依頼消化

日曜日なので、ドラクエ10の方でいつも通り週課消化をしてたんですが
消化中に気付いたんですが、ダークソウル3の発売日が今週なんですよねw
3月24日なので、今週の木曜日には発売するわけですよ。
一応、リメイク版ロマサガ2の発売日も、3月24日です。
ダークソウル3が発売したら、クリアするまでそっちメインでやりたいので
ドラクエの日記がちょっと内容カスカスになるかもしれないw
プレイ自体はするんだけどね、ネタ用意する余裕があまりないかもだなぁ。
日記に書くとなると、書くだけでも30分1時間って掛かるし。
まあ全く書かないわけじゃないけど
ドラクエでイベントとかやってくれると書き易いんで助かるんだけども。


今うちのアカウント、PS+じゃなくなってるのよね。
ダークソウル3の発売日にPS+加入した方がいいのかなぁ・・どうしよかね。