くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

レアボスコイン48連戦の結果と仕様諸々(DQ10)、他ダクソ3とMHX

http://www.famitsu.com/news/201509/12088357.html
ファミ通の、ダークソウル3の記事
発売日が2016年3月24日に決まったのと
ネットワークテストをPS4にて行うことになったそうで(テストはPS4のみ)
昨日の午後3時からテスターの募集がスタートしたそうです。
ネットワークテストは
10月16日(金)、10月17日(土)、10月18日(日)の3日間
毎日20時〜23時までの3時間行われるそうです。
ダークソウル2の時も応募したけど、今回も応募だな(*´ω`)
ちなみに3日間毎日やれる人ってのが条件の1つになってるみたい?ですね。


ちなみに製品版の予約は10月7日から一斉にスタートするそうなので
予約する人はお忘れなく(*´ω`)