くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

釣りでLv上げと黒字。マッタリ稼ぎ(DQ10) MHXはなつかしのクック

http://www.4gamer.net/games/999/G999905/20151130042/
4gamerの、ウィンキーソフト破産申請の記事
いつの間にかウィンキーソフト破産してた・・(´・ω・`)
スパロボには大変お世話になったけど、αからだっけ離れたの。
PS1のコンプリートボックス後に
昔のスパロボは敵が本当に強かったなぁ。
強敵系のボスは回避力えらい高かったし、直撃すると一撃で死んだりも。
魔装機神のリメイクから再びちょっとくっ付いて
魔装機神シリーズを終わらせたんだよね。
その後はブラウザゲームスマホゲーを幾つか出してたらしいけど・・はい。
ウィンキーソフトは何があってもスパロボから離れずに専属で
開発をずっと続けてた方が、今とは違う状況になってたのかねぇ・・。
まあでも、専属のままだったら難易度や機体が動かない等で
今以上に過疎化してた気もするけど・・^p^