くむのなんとなくきまぐれに。 自由奔放な人の日記。

適当にゲームやってる人のきまぐれ日記です。現在はドラクエ10中心

DQX、現在の戦歴諸々  魔装機神F発売決定らしい

http://www.famitsu.com/news/201405/22053566.html
ファミ通の、『魔装機神』シリーズ最新作の記事
スーパーロボット大戦OGサーガ魔装機神F COFFIN OF THE END』が
PS3にて発売決定だそうです。発売日はまだ未定らしいけども。
ラ・ギアスそのものが未曽有の危機
>物語は空前絶後の終焉へと動き始める!
ようやく物語が大きく動くんでしょうかねー?
魔装機神2はクリアまでやってない、魔装機神3は購入していない状態なんですが
2以降、3終了まで伏線は沢山用意された感じだが全貌が全く見えなくて
実質ストーリーが進んでないんだけどってのは何かどっかで見たんだよね・・w
新キャラが登場してる程度なら、2と3やらなくても付いていけそうかねぇ・・。

ってか、創通の使者のアーマラさん出るんだね^p^OGの動画あったから貼っといた。
情報だけは得てるから正体とか機体とか知ってるんだけども、生存してるとは思ったが
まさか魔装機神シリーズにてシュウのハーレム入りで登場するとは思わなかったw